中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

再開いたします・みなさんとも再会できてうれしいです。

 キーボードの故障でしばらくブログの投稿を止めておりましたが

やっとのことで復活しました。 この間に世相はいろいろ変化し、

書きたいことが山ほどありましたが、ひたすら・・・じっと耐えていました。

 ただ、これまでに書いてきたものを、今一度読み返す機会ともなり

ました。 2月以降に書いてきた新型コロナウイルスに関しての記事

がわれながらよく書けているなと誇りを持っています。

 まだ新型コロナウイルスが日本で知られる以前からデーターをとり

はじめ、大型のデーターブックは二冊目に入っておりますが、新型コロナ

ウイルスが今後どのような影響を日本や世界に与えるかという予測記事は

正しかったと自信を持っています。 もしよければ、せめて3月以降の記事を

今一度お読みいただければ・・と願っています。

 わずか1週間ほどの間に・・・あまりにも多くの変化がありましたね。それらに

ついて、ぼちぼち書いていきたいと思っていますので、よろしくお付き合い

ください。  私は、皆さんとこのブログで繋がっていることで力をあたえて

いただき、生き甲斐を感じることができていることを、この1週間で強く感じ

ました。 ブログを書けないこの1週間に、とても孤独感を感じていました。

みなさんに読んでいただき、☆を入れていただき、励まされているのだなと

再認識した次第です。 腰痛は、かなり改善してきました。これからも、無理

をしない程度にがんばってまいります。