中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

夢か幻か・・今日の幸せ・・コロナは去ったのか?

 お天気に恵まれて日本全国楽しそうな人々で溢れている。

あの頃に戻ったような、幸せを感じている人たちが多いでしょう。

こんな日々がいつまでも続くことを、だれもが願っている。

ああ・・それなのに・・コロナという奴がどこかに隠れているのかと

思うと・・腹立たしい。

 夢でもいい・・・幻でもいい・・・いつまでも・・・ささやかでもいいから

しあわせな毎日が続いてほしいものですね。

 ごくふつうの幸せでいい。 ごくふつうの幸せが・・みんなの上に

降り注がれますように・・・・・と・・寅さんの映画を見ながら思っている。