中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

幸せって、なんなんだろうか?

  だれもが「しあわせになりたい」と思っているのでしょうね。
不幸せになりたいなどと思う人は、たぶんいないとおもうのですが・・
ところが「幸せってどういうこと?」と、ふか~~く考えると、どんなことか
わかります?
 お金がいっぱいあって、ほしいものを何でも買えることが幸せなの?
お金さえあれば、なんでも買えるのかな~?
 最低のしあわせと、最高の幸せのちがいはどこなのだろうか?
今・・あなたは幸せですか? 幸せではないのですか?
人生にはいろいろあって・・いろんな時期があるものです。
わたしが書いた「人生いろいろあって3部作がアマゾンの電子出版                               
で読めます。 読んでいただければ・・何かのお役に立てるかもと、思って
います。 読んで、ご感想をお聞かせくださいね。