中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

BIGニュースで元気に・胎内の3D写真で赤ちゃんが見える

 嬉しいニュースがたて続けに入ってきました。

明日をもしれぬ爺さんにとっては、とてもうれしいニュースです。

四女がケアマネの試験に合格したようです。

四女の娘が結婚します。

長女の娘が来年2月に子供ができるということで、私にとっては

初曾孫の誕生です。 孫は10人もいるのに、、結局は一番年下の

孫が曾孫を生むことになりました。 3D映像とかで、母体内の

曾孫の顔がはっきり見えます。 出産前にご対面したような感じです。

私に似ているんじゃないか・・・と、勝手に思って満足してます。

これで、とりあえず・・来年2月までは生きていたいという望みができ

ました。 頑張って、生きていきますね。