中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日がドライヴの最終テスト日?

 骨折なのだから、時間経過かと共にいくらかがよくなって

来ると信じている。痛さは限界まで我慢できるが・・・。

昨日夕刊を取りにおりで、エレベーターが止まるときに

ショックをもろに腰に受けてびっくりした。、戻ってく時も

同じショックを受けた。 それがきになっていたので、

今朝は少々つま先でたってショックを和らげてみたら、

腰には来なかった。今日は出掛けなければならない日、

区役所にも行かなくてはならない日。だから車で行こうと

思っているにだけど、、、どこかに痛みが来ないかと

しんぱいだ。第1、第2の時も運転は続けてきた。

車がなくては生活ができないのだから仕方がない。

今日の場合でも、タクシーで区役所に行くのはいい。

しかし、そこから歩いていける200mのために

タクシーを頼めるのか??? あるけば近いが

歩けないのが辛い。 これまで。。なんでもなかった

ことが・・・ものすごく・・たいそうに感じる。

もし、無理があるようなら、今日という日で車とも

おさらばになるかも知れない。65年乗っている。

いまもゴールドカードだ。運転には自信がある。

頭は呆けてはいない。だがね・・こまったね。