中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

10万円で、何でも許せるのか???

 昨日の彼と話し合った時に、どうして支持率が下がらないのか?

って尋ねると「10万円もらったから」という。

 そうなのか・・わずか10万円で、身も心も売ってしまったのか?

明治の人間でも、昭和の人間でも(昭和20年生まれぐらいまでかな?)

でも10万円で魂までは売らないだろうと思う。 私は昭和一桁だから、

100万円もらっても魂は売らない。 ダメなものはダメッ!!!

血税を千億円も無駄にするような奴らを許せない。 本当の無駄は

多分X兆円になるだろうと思っている。  専門家会議にも「政府は責任を」

と言われてしまった無責任さ・・。 それを国民が分からなくてなんとする。