中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

女優の岡江久美子さん・新型コロナで亡くなる

女優でタレントの岡江久美子さんが23日朝、新型コロナウイルスによる

肺炎のため63歳で亡くなった。

夫で俳優の大和田獏(63)と娘の大和田美帆(36)が所属事務所を通じ、

コメントを発表した。  2人は連名で「岡江久美子が4月23日5時20分に

新型コロナによる肺炎の為、永眠いたしました事をご報告いたします。

今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態

です」とし「どうかそっと送って頂きたいと願っています」とつづった。

  さぞかしご家族が残念だろうと思います。 なにしろ、最後の出会いも

なくなるのですからね。普通は、顔を触り、なで・・語りかけ・・お棺の蓋を

閉めるまで・・。それができない・・とは。 岡江さんは印象に残る女優さん

でした。 残念というか。。悔しいね。