中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

本当にいい本なのです!ぜひ・・お読みくださいね

楽しみにいていた本が出版されました。

ちょっとタイトルが長いのも堤先生らしく・・商売気がないですね。

堤先生には、私たちの日本がん楽会が大いに助けていただきました。

月刊・文藝春秋にも書かれたほど著名な病理医なのですが、見返り

を求めないで、いろんなボランティアをやっておられる素晴らしい先生

でもあります。 ぜひ皆さんにお奨めした本なので紹介させていただきます。

アマゾンで買えます。

感染症大全 病理医だけが知っているウイルス・細菌・寄生虫のはなし

堤 寛 著 単行本