中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

一日の感染者・・ついに200人に!!

 感染者のデーターを取っていると、その数字の動きに驚かされる。

報道なども、こういうデーターを詳しく報じると、みんなの認識も

少しは違うのでは・・とも思う。

 今日は、遂に200人になった。 3月1日の感染者数は14人だった。

2月29日は9人だった。 まさか・・一日で200人に達するとは・・。

 しかし、世界の感染者数をみていると、数字の桁が違いすぎていて、

なにが本当で、なにがうそ?なのか・・ なにがどう違うのか?と思って

しまう。  大きな数字を見慣れていまうと・・たかが200・・と思うことが

怖い感じがする。

 何かが…おかしいのだ! 何かが隠されている。 それは政治力なのか?