中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

これからは、日に2回だけ「新型」を書くことに

 新型コロナウイルスを追いかけていると・・どこまでも、きりがない。

いつの間にか記事をいっぱい書いてしまっている。 

 今日もルーズ船の67人まで書いてきたが、また12人目の感染者が

判明した。愛知のハワイから帰国の男性との接点があり検査していた。

昨日は深夜になって8人目の感染者が分かったのでかいたが・・今日は

これ以上に増えても・・もう書かないことにする。

1昨日は4人で驚き、昨日は8人で驚いていたら、今日は12人と

67人・・。 もう・・近くまで来ている感じがして、書かない方が

良いみたいな感じになってきた。 今後は、日に2回だけ「新型」を

まとめる形で書こうと思う。 厚労省は私が提言するまでもなく、

やってくれているとは思うものの・・頼りない。