中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

沢尻エリカ・なんでや!!もったいないな~!!

 女優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを

所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織

犯罪対策課に逮捕されたというニュースには驚いた。

 来年のNHK大河ドラ「麒麟が来る」で斎藤道三の娘の

濃姫役で出ることですでに撮り終えているのではない

だろうか。 うっそ~! あほかいな・・と、思って

しまう。一生を台無しにしてしまうかも知れない馬鹿な

行為を自制できなかったのか。1月5日スタートという

ことは・・NHKも「いだてん」続いてまたまた・・

とんだ災難だ。 現場は困るだろうな・・と、気の毒に

なってしまう。今更・・どうしようっていうの・・

濃姫なしの斎藤道三物語なんて考えられないだけに、

撮り直しするとなれば・・大ごとだ。 ハーフであり

美人であり、宮沢りえの跡継ぎかと言われた女優さん

だけに・・ああ・・もったいないな~~、馬鹿だな~