中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

猟奇事件は数あれど・・ここまでとは

 猟奇事件と言うのは世界のあちこちでおこっている。
日本でもとても信じられないと言うほどの事件もたはつしています。
 人間と言うものは動物の中で最も悪いのですね。 人間以外の
動物は必要があって他の動物を殺すのだが、人間は戦争で相手
かまわず、殺すだけでなく、少しでも多くの人間を殺す道具まで作る
のですから怖い動物だ。 そいういう怖いものを多くの人間が持って
いるということでしょう。
 さて・・それでも・・これはちょっと怖い話ですよ。
 アラブ首長国連邦UAE)で、結婚を拒否されたことに腹を立てた
ロッコ人の30歳の女が、恋人の男性を殺害して遺体を切断し、
その肉を使って伝統料理「カプサ」を作り、自宅近くで働いていた
パキスタン人の建設作業員らに振る舞う事件があった・・というの
です。