中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

寒さ厳しい折り・・気をつけましょう

 どうも寒さには慣れることはないですね。もちろん暑いのも大嫌い
ですが・・・。東京は大雪で大変だね~。
 今年は低温が続いたあとに、春のような温暖の週があったかと
おもえば、またもや冷温が続きそうで、体調管理が難しいので、
出かけるにも日を選んでいます。
 今日はここ六甲中腹でも午後2時から4時まで雪が降っていま
したが、4時過ぎには雨になったので出かけてきました。行く先々では
人混みがなく・・どこもスイスイと事が運びましたので、インフルエンザ
感染の恐れも少なく??・・・まあ湿度があるだけでも安全度が高いと
言うものです。
 ちょっと出かけるつもりでも、出かけてから3~4時間があっという間に
過ぎてしまいます。
 今日はコルセットを外して行動しましたが・・恐る恐る・・と言う感じでした。
少しずつよくなっているのだと信じていますが、腰痛がある限り治ったと
言える日が来ないでしょうね。