中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

この世を楽しいものにしようよ

何んと言う恐ろしい事件なのか。
8月に入居して10月江までに9人を殺したという。
どうして? こんな犯人にも精神鑑定などで許してしまう
可能性だってある。
そんなことがないようにしないと、この世が地獄になってしまう。
ニュースを見ていると辛いし気分も悪くなってしまう。
なんでもいいから・・楽しいことを見つけて笑おうぜ!!
こんな時にDeNAに勝ってほしかったのだけど・・2-3で
負けちゃったね。
明日のメジャーWシリーズを楽しみにすることにするか・・。
青木選手が自由契約になった・・ヤクルトに戻ってくるかもね。