中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

友香ちゃんに元気をもらっている私

 このブログで時々紹介している「ともかちゃん」に
 散歩の途中で追いつかれた。友禾ちゃんとは、約80歳違い。
 坂道でも平道でも、いまや友禾ちゃんの方が歩くのが速い。
 最初に出会ったときは、よちよち歩きだったのに・・。
 こうして世代交代があるのだという典型的なケースだなと
 思ってしまう。
 友禾ちゃんは,ご家族の愛を一杯にうけてすくすくと育っている。
 お母さんがこうして一緒に子供と共にある姿は美しい。
  いつの日にか友禾ちゃんは、このような日々があったことを
 懐かしく思い出すことだろう。
 私の場合は、育ての親から受けた「愛」を今でも忘れていない。
 友禾ちゃんの今日の写真を2枚載せておこう。
  私はいつも友禾ちゃんに元気をもらっているのです。今日も癒されて
 夕食をたくさん食べられました。
イメージ 1
イメージ 2