中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

訪問者数・4万人達成はいつ??

 このブログも、皆さんのご支援を得て「訪問者数4万人達成」まで
 あと少しとなっています。
 塵も積もれば山となるの喩のようですが、とても「山」とは言えませんが
 「丘」ぐらいにはなれそうです。
 先日書きました新聞原稿の場合と違って校正を受けるわけではなく、
 思ったことを、そのままに書きなぐっているだけなのですが、読んで
 いただいていることに感謝しています。
 このブログを書き始めたころは、若い人たちにエールを送るつもりで
 おりましたが、その後はなんでもあり・・で、書いています。
 今一番書きたい医療問題は、もっと書きたいのですが寸刻みのような
 書き方をすると誤解を受けるかもしれないので控えています
 やはり「本として出版するほかなさそうです。
 さて、4万人達成がいつの日か、当てた人にご褒美を・・などと言っても
 コメントをいただけないかもしれません。