中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

W杯・アメリカもスイスもすごかった!!

 ちょっと予想が違ってしまった。
ベルギーに敗れたとはいえ、やはりアメリカの健闘はすさまじかった。
観ていた人たちのすべてに感動を与えたに違いない。
 アルゼンチン相手によく戦ったスイスも称賛に値する。さすがに
メッシを擁するアルゼンチンが勝ったのだが、最期まで勝負は見え
ていなかった。
 そういう意味では、予想が違ってもなんだか嬉しい気分でもある。
今後の準々決勝の闘いはぢの組み合わせも目が離せない。
 ネイマールのいるブラジルとロドリゲスのいるコロンビアの戦いは
考えるだけでもぞくぞくする。
 フランスとドイツ戦は、勝った方がそのまま勝ち上がってくるかもしれない
予感までする。