中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

コメントに気が付かず失礼しました。

 先日、神戸市の六甲国際カントリーで開催されたサントリーオープンの
際に、富本さんからコメントをいただいていたことに全く気が付かず
失礼しました。ブログを読んでいただいているのですね。
Jessica Speechleyジェシカ・スピーチリー)選手がパース出身でお知り合い
の方の娘さんだったとは・・。3日目、4日目と少々崩れてしまいましたが
健闘しましたよね。これからは彼女を応援しますよ。
そういえば、ニック・オハーンがすっかり姿を消したのが残念です。
世界ランキングの上位まで行ったことのある選手だし、何よりもタイガーキラー
として知られた選手だったからね。私の日本語の生徒であったことを誇りに
していたのですが・・・・
これからは、ジェシカをバンバン応援します。次に出場する機会があればよいのにね。
それから、私事ですが、それなりに老いてはいますが、命をつないで「日本がん楽会」
の使命に頑張っています。
これからは、10月のコンサート、11月のがん講演会の準備に忙しくなります。
先日、加藤千浪さんが神戸に来られましたよ。
靖子さんとは電話でお話ししました。
また、メールください。