中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日から5日間すべての投稿を休みます。

 随筆の今日の分はすでに投稿してありますが、

体調管理のため明日4月2日からの5日間は投稿をお休みします。

寝たきりになったときでさえ5日間も休んだことが

なかったようにおもいますし、コロナの最中でも

休まず投稿を続けましたが、5日間ほどは料理も

つくらず、カップラーメンなどを食べて過ごそうかと、

思っております。

 土曜日に変調に気付き、なるべくおとなしくしていようと

思っても、体をが勝手に動いてしまいます。

 なんとかパリオリンピックを観たいという強い念願が

ありますから、しばらく完全休養をして、体調を戻したいと

思いますのでご了承下さいますようにおねがいもうしあげます。

                     中原武志