中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

高齢夫婦の日々のあれこれ(21)

 心配していたお天気も午后5時半頃までなんとかもって、選抜大会ので準々決勝4試合が無事にすみましたね。

 大阪桐蔭高🆚報徳学園と言うすごい試合が第4試合でしたので、買い物に行こうカーから帰ってからゆっくり観ることができました。いい試合でしたね。

 買い物に行こうカーでの、買い物の時間は1時間と15分はありますが、私は毎回のように車に戻るのが遅くなりそうで焦ってしまいます。

 シーアが広いので、ものを探しながらあちこちを歩き、レジに並び、配達を依頼している間に時間が経ってしまいます。車に戻るときは懸命に歩いています。でも、それがリハビリになっているのかもと思っています。