中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大谷選手に願っていること

ダルビッシュ投手は、三本塁打を打たれたが、9年ぶりに13勝目を挙げました。

大谷選手は、今日もホームランを打って33号としました。

大谷選手の活躍は元気を与えてくれます。

彼の望みたいのは、同じリーグのジャッジ選手とのホームラン争いではなく、ナ・リーグのホームラン王と争ってほしい。あと3本ですからね。追いつく可能性がありますよね。

メジャーの選手だけではなく、国内の選手たちの活躍も素晴らしい。

村上選手が外人の持っているホームラン記録を抜けるかが最もワクワクしますね。

阪神の近本選手が、どこまで打率を伸ばせるかも、身内筋ですから応援しています。