中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

どこまで増える.20万人?

専門家たちも色々な数字を上げる。

3日前に、6万までと言った人もいたが、今の状況を見ていると、もっと増えそうな気がします。

一時、ヨーロッパ各国で一日10万人と聞いたときは、ホントだろうかと思ったものだったが、今じゃ不思議な数字ではない。

フランスで、一日46万人を記録した。

ナント!前日の4倍なのです。

イタリアは前日の3倍の22万人なっている。

信じられないような現象を起すオミクロン株。

フランスのように、ハグをして、キスを繰り返す国では、起こりうるかもね。

ドイツでは、なんとか低い数字でおさまっているが、13万ほど。

お国の事情もあるのかも知れないが、ゼンジツノ何倍というのは怖いぞ。