中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

どうなる大谷選手?

大谷選手が沈んだままで浮かび上がってこない。

その間に、ゲレーロ選手は本塁打と打撃率の二冠にいるし、ペレス選手は本塁打と打点の二冠にいて大谷選手は無冠の立場になった。

今日はファールになったけれども大きな当たりがあった。ヒットも二本打てたので、気分転換はできたと思う。

大谷選手位になるとやっかみ、妬みなどあって大変だろうと思う。大谷一人を狙い撃ちにいじめられている感じすらある。

そういう中で、流石の大谷選手も、ここ3日間ほど冷静さを失っていたようにも見える。

でも、もう大丈夫だろう。明日の登板は回避したが、まだまだ夢を捨ててはいない。

やれる所までやれば良いのだから気楽に頑張ってほしいものだ。