中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

昨日、今日の大谷選手、明日登板

昨日はヤンキースタジアムでのヤンキース戦だった。ちょうど、二刀流大先輩のベーブ・ルース選手の命日と言うめぐり合わせだった。

いい当たりもあったが、ヒットはなかった。

相手投手は両リーグを通して最高のコール投手で、彼の年俸は40億円と言うから驚き、大谷選手は3億円あまり。やはりコールは凄いと言っていこう。

今日はタイガース戦でしたが、ヒット一本、4球

3度、盗塁1で、ベーブ・ルースの盗塁数をこえ(18個目)ました。

明日は、タイガース戦で登板します。

8勝目を挙げるかどうかが注目ですね。

ドジャースから、戦力街になり直ぐにパイレーツに拾ってもらい、代打でツーベースヒットを打った筒香選手、今日は何とナント、4番で起用され4打席目にツーベースヒットを打ちました。

この調子で頑張ってほしいものです。