中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

メジャー野球から五輪へ

五輪はもちろんだが、メジャーの大谷選手から目が離せない昨日は35号ホームランで依然として両リーグトップだし、今日は投手として5勝目を挙げ、

一安打、1打数、1盗塁を記録しました。文字通りの大活躍です。

今日これからは五輪の声援に移ります。

今日も見どころが多すぎて大変です。

台風にために予定が繰り上がったサーフィンが見どころですが、どこで放送するのやら。

優勝候補は日本選手です。五十嵐カノアなんて外人ぽいですが、両親がハワイ語を付けたほど、生まれたときからサーフィン選手に育てたという選手が、その実を結ぶかどうかが注目です。

テニスも楽勝かと思っていたら、現在1セットを取られて苦戦しています。

ソフトボールの決勝戦も見逃されません。

今日も忙しいぞ。あっ、オオサカ選手敗れました。

ショックですね。