中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

腰痛は着実に楽になってきた

 第4、第5腰痛の圧迫骨折の痛さに辛い思いをしてきたが、

ベッドから起き上がるのが楽になったころから、気も楽になり

睡眠時間も多くなり、痛みも少なくなってきた。

 とはいうものの、疼痛用の痛み止め(がん患者用の)を多用

している結果であり、まだ安心はできない。 痛み止めを使わなく

なっても・・この程度ならば辛抱できるが…という程度の楽さなのだ。

あと2か月ぐらいするとかなり改善するのではと期待しているの

ですが、次に何が起こるかと思うと、それも心配ですね。

未だ第3腰痛が残っている・・・あんまりそういうことは考えたくは

ないが、これほど次から次に骨折するとあり得ることかも知れないと・・。

まあ・・・もうすぐ梅雨も明けて晴れるでしょうし明るくなってくるでしょう

から、痛みもとれて気分爽快となれるかもと期待しています。

 ご心配をおかけしている方々に、まずは・・・ご報告まで。