中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

1ヶ月も前から内偵されていた沢尻さん

 沢尻エリカさんのニュースは、普段は芸能界にあまり

関心のないわたしでもショックだった。波紋はどんどん

拡がるだろう。NHKは大河ドラマの撮影が進んでいた

だけに大騒ぎだろうとおもうし、他局でも出演数が多い

だけに影響を受ける。コマーシャルも大変だ。内偵が

進められていたということは、かなり確実な情報を警察が

掴んでいたということだ。内通者がいたことは間違いないが、

こんな薬物に手を染めた彼女が悪いことに変わりはない。

美しいのは外面だけではいけないのだ。中身が美しくなければ

こういう結果になる。こんなことになって、ざんねんだよな~。