中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

中身の深い記事は読んでもらえない?

 毎日こうしてブログ記事を書くのも私の楽しみになっています。
ブログでは、もう一度校正するという手間も省き、誤字があっても
読み返さずに殴り書きのような感じで書いていますが、それでも
なるべく内容のあるものをと心掛けています。
 タブロイド版の新聞(JA・NEWS紙)が20年以上も私のために
1ページを割いてくださって来たのですから・・一応は・・書き手
なのです。 その面目にかけてもちゃんとしたものをと心掛けて
いますが、きちんと書くと・・長くなりすぎる。 長いものはあまり
読まれないようで・・残念でもありますが、お付き合いくださいね。