中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

台風12号で花火大会も中止か延期

 猛暑で夜になると涼しくなる・・ということもないが、やはり夏の風物詩で
る花火大会はいいね。 若い人たちは恋人と手をつないで・・いいですね~~。
 ところが、待ち望んでいる人たちに水を差すような台風12号が関東を
直撃するようなのでご注意を。 若いころの思い出に花火大会はいいですよ。
 
★ 7月28日の19:00分から20:30分ごろまで、隅田川花火大会がどうなるのやら。
★ また同じ日に八王子花火大会が19:00から20:30分もどうなるか??
 ★ 同じ7月28日に立川まつり国営昭和記念公園花火大会は???
 ★ 埼玉県では、7月28日に小川町七夕まつり花火大会が行われる予定です。