中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

あまりにもひどい安倍政権・ぐちゃぐちゃだなのに

 ここまでぐちゃぐちゃになってくると、政権側を追い込む野党にも
迷いが来るのではないか。
 あれもこれも・・安倍政権の諸問題が次から次へと現れてきて、
なにから手を付けてよいのか野党も困っているように思える。
 働き方改革などと言っていた時も自民党はフラフラ状態だったのに
追い込みが甘かった。
 森友問題が再燃してきて、疑問山積だというのに追い込めない。
遂には加計問題も再燃してきた。
 どれもこれも、安倍政権が真っ黒だと証明するようなことばかり
なのに・・・と、国民はみんな・・歯がゆい思いにストレスがたまっている。