中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

残暑お見舞い・今日も暑かった

今日の暑さには参った。
30度程度なら、それほ暑く感じないものだろうが、なにしろ先週から
涼しかった。
9月20日 26.4度  
   21日 26.3度 
   22日 22.9度
   23日 26.1度
   24日 26.6度
昨日から急に30度近くまで上昇したので、体がついて行かない。
しばらく食べていなかった「水羊羹」が食べたくなって、先ほど12個作った。
バテても、食欲だけはある。今夜はうな丼だった。
食材を買い出しに行ってグループのNさんと出会う。Iさんが電話に出ない
ので心配しているのよ・・という。 グループで支え合ってくれていることが
何よりもうれしい。みなさん、 この時期、体調の変化に気を付けましょうね。