中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

父の日プレゼント(写真)

 先日、長女夫婦が父の日プレゼントとして、淡路島から我が家まで
 車で迎えに来てくれ、岩屋のインターチェンジ近くのレストランで
 ランチをともにしました。
 亭主がこのレストランの店長と親しいということで、もてなしていただきました。
 その時撮った写真を掲載しておきましょう。右側が娘夫婦。

イメージ 1
 この後、娘たち夫婦が自力で建てたログハウスのカフェ・レストラン「海」へ
 行ったことは、この前に書きましたよね。
 その時の写真が、とてもよいのですが・・私のカメラで撮らなかったので
 掲載できず・・ちょっと残念。