中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

美味しくできた!スパゲティー

 今夜のスパゲティーは、とても美味しく作れました。
 まあ80点でしょうね。次回は100点に挑戦です。
 今日、アサリかベーコンがあれば100点だったのですが、
 またの機会に作ります。
 材料は、赤と黄色のパプリカ、大きく分厚いシイタケ、アスパラガス
 そして決め手はごぼうです。
 ごぼうの加工に前回から挑戦中ですが、これは100点の出来上がり。
 梅干を加えて出来上がり。スパゲティーは細いものを使っています。
 太めのものより細い方が使いやすいからです。
 だれか・・いつか・・食べに来ます??
 その時は、100点のものをお出ししますよ。