中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

電子出版しました。ご購読くださいね。

  このたび、電子出版をいたしました

 人生では、いろんな人と出会います。


 私もこれまで多くの人たちと出会ってきました。


 そんなことをJA・NEWS新聞に連載したものを


 このたび電子出版することにしました。


 タイトルは「人生いろいろあって」です。


アマゾン・キンドルから出版することにしました。


アマゾンから無料のアプリをダウンロードしていた

だくと、パソコン、スマホタブレットなどで読むことが

出来ます。


「人生いろいろあって」は、1部から3部まで3冊に分かれて


います。1冊200円です。ぜひお読みいただけますよう

お願いいたします。