中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ジャパン代表に香川真司は要らない

 アジア杯の敗退は惨めだった。
 PK戦になって本田と香川が外したのだから、これ以上のない
 惨めな戦いとなった。
 だが、一番弱点が目についたんは香川真司だった。
 なんどもネット前のチャンスを逃すし、パス受けも納得できないし
 動きにキレが見えない。
 いつも一瞬遅れるような感じだった。
 厳しいことを書くようだが、ジャパン代表に香川真司は要らないと思う。
 もう彼の旬は終わったかに思えるからだ。それに香川はメンタル面が
 弱いからジャパン代表には向いていないと思う。
 もっと若手を使って鍛えてほしい。