中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

山本投手、菊池投手が敗戦投手に

 今日はブルージェイズの菊池投手とドジャーズの山本投手が登板予定されていましたから、とても楽しみだったのですが、二人共敗戦投手になってしまって、彼らから元気をもらっている私にとっては辛い日でした。

 大谷選手は先日一塁牽制球が太もも裏に当たって

痛むようで、思い切って走れないようで、彼の強打の元でもある部分の負傷なのでフルスイングにも影響しているのでしょう。それでもヒット1本を打って、首位打者の地位は堅守しています。

 今週の木曜日に登板予定のカブスの今永投手に大いに期待しているのですが、、、。

 みんな頑張ってくれよ、頼むよと願う毎日ですが、フアンって身勝手なものだな〜とも思っています。