中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

高齢夫婦の日々あれこれ(4)

 今日は名古屋ウイズメンマラソンを゙ブランチを食べながら録画で見ましたが、とても興奮しましたね。完全優勝した鈴木亜由子さんの腕をだらんとおろした走法で外人の抜き去っての優勝は素晴らしかった。自己ベスト更新も五輪出場はなりませんでしたが、感動しました。

 次いで阪神.巨人戦を見ましたと注で放送がなくなったのでネット観戦しました。阪神は何とオープン阪神は九戦全敗しましたね。

 次いで大相撲春場所十両から最後の横綱戦まで観てから夕食にしました。

 1日中スポーツ観戦は我が家ではよくあることです。二人ともスポーツ大好きなので一緒に観戦しながら、あれこれ語り合うのが楽しいのです。