中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

8/8 MLB エンゼルス応援をやめると決めた日になった

⁂ 初めに、記事の途中で広告が入ります。広告のあとにも

記事が続いておりますので最後までお読みくださいね。

お願いいたします。

 

ジャイアンツ8-3エンゼルス

8回を終えて2-3とエンゼルスのリード。

今日は勝てるかという展開。

9回投手がエステべスに交代、いきなり打ち込まれて

あっという間に4失点、投手変わるも2失点で8-3に。

9回の裏7,8,9番打者が連続三振で終わった。

大谷選手も応援は続けるがエンゼルスの応援はやめようと

決意した。

多分、大谷翔平さんも心に決めたものがあると思う。

補強したのはよいが、チームががたがたになってしまった。

⁂大谷選手は、4打数2安打、1得点。打率308。

 

レッドソックス6-2ロイヤルズ

吉田選手は、3打数1安打、1打点。打率306。

今日勝って地区4位になった。

 

カブス11-2メッツ

千賀投手は、6回85球、奪三振6、失点2.

防御率は3,24。8勝目です。

鈴木選手は、代打で1打数無安打。打率249。