中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

6/10.吉田、菊池、ダルビッシュ、大谷、鈴木の成績

今日は盛り沢山です。

シアイガ終わった順に書いていきます。ジャイアンツ🆚カブスは、この時間はまだ試合が終わっていません。

レッドソックス3―2ヤンキース

吉田選手は、4打席ヒットなしで打率を309と下げています。

ブルージェイズ2―3ツインズ。

菊池投手は、5回82球を投げ防御率は、434です。勝敗つかず。

パドレス9―6ロッキーズ

ダルビッシュ投手は、5回3分の1、100球を投げ5勝目を挙げました。

メジャーでの勝利数を100勝としました。

マリナーズ4―5エンゼルス

大谷投手は、5回、102球を投げ、勝負なし。

打撃では、4打席3安打(ヒット、ツーベース、17号ホームラン)でサイクルヒットを又もや逃しました。今年に入って、投げた日の打率は、4割になっていますから凄いことですね。

ジャイアンツ2―3カブス

鈴木選手は、3打席3安打。打率を278に上げています。先日憧れのトラウト選手に会えて好調になってきたのでしょうか。最近はどんどん打率を上げていますね。

今日の先発選手の中で、鈴木選手はチーム1の打率です。