中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

阪神の村上には良い後輩がいる

今夜の村上投手には残念さがあるだろうな。

淡路島の先輩の近本選手も無安打だった。

無援の中で、セ・リーグ記録に並んだが、記録達成の試合が初めての敗戦投手だと言うのが残念だ。

しかし、村上投手には素晴らしい後輩がいるようだ。

同じ淡路島出身で、村上投手に憧れて、同じ奈良県智弁学園に入ったというから凄い。

県大会の準決勝で、彼が投げて勝利した。

村上は、センバツ大会で甲子園で優勝投手になっている。

中山投手は、村上の後に続こうと努力しているのだ。

応援して行きたい。阪神に入団して淡路島三人組を作って欲しいものだ。