中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

絵入り日めくり言葉から(14)

今日の言葉は「弱音を隠さなくてよい」です。

私の大好きな言葉なんです。なぜかと言うと私は弱音を隠さないでこれまで生きてきたと思っているからです。 ところが今日は突然のことでまたもや弱音を吐き出すことになりました.昨夜は11時間も眠ったので快調になるはずが、眠りから覺めた後に強烈なめまいがあって、立ち上がれないのです.

今ものその理由が全くわからずにいます。.今日はカーテンも閉め、目を閉じてずっと寝ていますが,せめてこの記事だけは書いておきたいと思い頑張って書きました。 今日は他の記事は書けないと思いますので御容赦くださいね。