中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

届いたクリスマスプレゼント

 友人からクリスまうプレゼントが届きました。

全く想像していなかったプレゼントでした。

笑いながら転げまわる子猫ちゃんなのです。

スイッチをONにすると、突然わはわはわはわは・・・と

大声で笑いながら、どこまでも転げまわります。

最初スイッチを入れた妻は、一瞬びっくりして手を放して

しまったほど・・・。

いつまでも笑い転げる姿に・・・つい・・つられて・・

こちらも笑ってしまいます。 そして何よりも面白いのは、

猫そのものよりも・・贈ってくださった方がこれを選んだ

ことなどを想像して・・つい‥何度も何度も笑いがこみあげて

くるのです。 猫以上の笑いの効果が、これからいつまでも

続くように思うのです。