中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

喜んでおれない・阪神2位でも

今夜、阪神が広島に8-5で勝って2位に躍進??した。
首位の巨人と7,5ゲームもある。 巨人の独走状態になって
おもしろくない。
 広島が貯金を14も落とすなんて信じられない出来事だ。
老後2000万円問題の影響かと思えるほどのタイミングだ。
冗談を言っているとカープフアンに怒られそうだけど・・。
 巨人は、また新しい投手をいれた。なかなかのものだそうだ。
阪神は「近本が打てば勝てる」と以前に書いたが、まったく
その通りだと、証明されているみたいな感じがする。
今夜は5打席3安打だった。
 矢野監督の心が乱れない限り、阪神は2、3位をキープできる
だろう。