中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

短い文章と長い文章の差

 ときどき、少しだけ長い文章を書いています。
長いものは、どうしても知っていただきたいとぴう気持から
どうしても長くなってしまいます。 でも、そういう記事こそ
しっかり読んでいただけると嬉しいのですが・・・。
よろしくお願いしますね。
靖国神社問題などは、ぜひ知っておいてもらいたいもの
です。 小掘靖国神社宮司さんは、昨年まで伊勢神宮
ナンバー2だった人だそうです。 伊勢神宮と言うのは
天皇家のものなのです。 そこで重要な役職をしていた人が
天皇に向かってひどい暴言をはいたのですから、退任は
当然ですが、自分の位置を勘違いしていたような浅はかな
他人だったようですね。