中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

分かっていて死ぬ人と分からずに死ぬ人

 こうすれば死ぬかも・・と、分かっていて死ぬ人と、分からずに死ぬ人が
いるのではないだろうか。
 熱中症で亡くなった方の中には、こうすれば死ぬかもと知っていて亡くなった
方が結構いるのでは・・と考えている。  時期が時期だから・・・腐敗が進むと
やっかいだが・・ご本人は覚悟を持っている・・のではないか。
 覚悟も持たずに命を失う人もいる。 単なる不注意で。 今日もそのような
ニュースがある。 馬鹿だな~とおもう。 情報過多の中にあって、情報慣れ
してしまって、自然を馬鹿にしている人は、単なる不注意で死ぬ。