中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

前田敦子さんの結婚に思うこと

  元AKB48で女優の前田敦子(27)が、俳優勝地涼(31)と結婚し、
7月31日婚姻届を出したという。
 まずはお二人におめでとうと申し上げたい。お互いにいい人を見つけ
られて良いかったですね。 
 わたしは、実は・・AKBなんて、ほとんど関心がないのです。なんとか
AKBと言うのがありすぎて、メンバーが多すぎて・・顔と名前なんか憶え
られないし、あの選挙と言う奴が大嫌いなのです。
 ところがNHKのドラマ「八百屋お七」に前田敦子さんが出演された時、
とても・・とても魅力的でした。 タイプの人・・と思ったものです。タイプだと
いっても・・ただそれだけですが・・あの声が、あの役どころにぴったりでした
から、とてもいとおしく思いました。
 だから、その後も彼女が出演しているものを見るようにしていました。
どうか・・その良い感じのままで・・ご主人と末永く仲良くお暮しくださいねr。