中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

全英オープンゴルフ・松山残念、タイガーウッズ流石!

 全英オープン・楽しみにしていたが松山は2日目の18番ホールでまさかの
トリプルボギーで予選で敗退となった。
 松山と一緒に回っていたタイガー・ウッズは、この時間で当日ー6でトップまで
上げてきた。もちろん、これから昨日までの上位選手がプレーするので3日目の
1位と言うのは考えられないが・・さすが!!という他ない。
 強い当時のタイガーウッズが戻ってきたという感じだ。 ゴルフと言うのは自分
との闘いのものであり、スコアがすべてを表している。 これだけすばらしいプレー
を見せつけられると、これからのタイガーウッズから目が離せない。明日の最終日
が面白くいなってきた。
 日本選手では、宮里が当日ー6で3日目を終わって20位前後で終えられるのでは
ないだろうか。明日のスコア次第では10位までに入れると思う。
小平選手もよく耐えながら・・頑張っている。 かれがチョンボプレーをするたびに
「奥さんにしかられぞ!」などと妻と語らいながらテレビ画面を見ている。