中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

小池さん・しばらくは知事公務離れても許す

「日本をリセット」とは旨い言い回しだね。
小池さん、下手なコピーライターより言い回しが上手だよ!
知事としての公務をキャンセルしていると批判されれいるけれど、
突然の解散騒ぎだから、しばらくの公務キャンセルは許すことに
しよう。 都政も国政と深い関係にあるのだから。
原発反対はどうなったのかな? 原発廃止をしっかりやってほしい。
原発での電気原価は安いというのは大嘘ですからね。
廃炉にするのに、どれほど国民から搾り取ることやら。
なにしろ、廃炉実績の全くない日本なのだから。原発はいりません。