中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

へんてこなニュース二つ

世の中には変な人が結構いるようだ。
面白いといえば面白いが・・怖ろしいともいえる。
みんな(我慢)ができなくなっている。わがままも・・ここまでくれば
ちょっと変人、狂人かもしれないね。

 尼崎南署は24日、暴行の疑いで尼崎市武庫之荘本町、無職の女(32)を逮捕した。

女は酒を飲んで意識を失っていたので緊急搬送された先の病院の医師に対して、
病院の病室で「なんで勝手にこんなとこ連れてきてんねん」と暴れ、居合わせた
男性医師(57)の腹部を殴打した疑い。容疑を認めているという。
 もう一つ・・・・・
 小野署は21日、暴行の疑いで、小野市の会社員の男(51)と無職の娘(20)
三木市=を現行犯逮捕した。
酒に酔って店内のごみ箱に小便をしようとした男が、制止しようとした店員に腹を立てて
暴行し、男を迎えに来ていた娘も加勢したという。
男は容疑を否認し、娘は「胸ぐらはつかんだが、顔はたたいていない」と一部否認している。