中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

オールスター中間発表・阪神5部門だが・・

プロ野球のオールスター投票の中間発表で、阪神タイガース
5部門で選ばれているが・・・これからどうなるのだろう?
★ キャッチャーの梅野がトップにいるというのは凄い。
 今年の活躍 (打撃はダメだけど)を見ると選ばれて欲しいと思う。
★ 三塁手の鳥谷が選ばれているのはいいね・・遊撃手としては
 オールスターの常連だったけれど、サードで選ばれて欲しいものだ。
★ 外野手の糸井選手は両リーグナンバーワンの得票だけど、最近は
 全く打ててないので・・・今後も票が増えrかどうか?
★ 中継ぎ投手部門のマテオは、たぶんそのまま選ばれるだろう。
★ 抑え部門のドリスは、すっきり決まるだろう。
 阪神からオールスターに選ばル選手がいない年もあっただけに、
 今年はたくさん出てほしいのだけど・・。